fistofgundam’s blog

北海道の釣りを週一アングラーが綴っていきます。

ライトゲーム

f:id:fistofgundam:20180901123810j:image

以前に穂先が折れてしまい、封印していたバス用ロッド

 

ULなのにすっかりティップが無くなってしまい、意味ないかなーと思っていましたが

 

ガヤやソイ釣るのにニューロッド買うのもなんかしんどいので、トップガイド付けて貰いました♪

 

さっそく実釣

 

f:id:fistofgundam:20180901124307j:image

 

なんだ、ちゃんとチビでも乗せれるじゃないの

 

別の日も調子にのってライトゲーム

 

f:id:fistofgundam:20180901124551j:image
f:id:fistofgundam:20180901124554j:image

 

おまけに珍客まで

 

f:id:fistofgundam:20180901124703p:image

 

グイグイ曲がって楽しいのなんの(*´꒳`*)

 

混み合ういがみ合う鮭現場よりも、

空いてて遊べるライトゲーム

こっちの方が自分に向いてる気がするので

 

デカアブがまた湾内に辿り着くまで、

半ft短くなった相棒としばらくリラックスなお遊びしてますわ〜

 

f:id:fistofgundam:20180901125456j:image

 

ちなみに本業も忘れてませんよ、やる事はやるんです‼︎笑